ゆーんの徒然日記

【6歳2歳ママ】子育て・おでかけ・お買い物の記録📝

りーくんの見つけた「かわうぃーね」

いつもと変わらぬ晩ごはん
お豆腐の味噌汁を食べてた息子が突然


「これかわうぃーねー!!」


んん?なにかな。と覗きこんでみると

f:id:xoyu-nxo:20190307162943j:plain

お豆腐に、味噌の麦がくっついて、目と口みたいに('-')


「かわうぃーねー!おかおみたいねー!」


とはしゃぐ息子に、母悶絶(お前のほうがかわいいわ。)



大人だったら気にもせずに口に放り込んじゃうだろうけど。


きっと普段生活してる中でも、こどもはいろんなものに目をつけて、色んな捉え方をして。なんでも新しくて楽しい発見になるんだろうな😌



これからもりーくんの発見👀🌱をいちばん近くで見させてね(*´▽`*)