ゆーんの徒然日記

【6歳2歳ママ】子育て・おでかけ・お買い物の記録📝

【2歳5ヵ月】子どもとバレンタインチョコ作り♪

先日、仲良しのママ友に誘われて
ちょっと早いけどバレンタインのチョコレートを作ってきました♪

手作りのチョコなんて、妊娠前ぶり!

とはいっても、好奇心旺盛な2歳児ふたりを相手にしつつのチョコ作り
手の込んだものなんて作れるハズもなく

f:id:xoyu-nxo:20190208164759j:plain

こどもたちも一緒に♪クッキー作り(o^∀^o)

「おてつだいができよーか!?」といつものごとく飛んでくるりーくん

型ぬきさせてあげると大喜び!
ひたすらおほしさまをくりぬいてた🌟

対するお友だちのはなちゃんは、さすが女の子、ハートやお花が好きなご様子💕

2人して楽しそうに作ってくれてよかった♪

はなちゃん💕りっくん💕といつもらぶらぶなふたり

来年には、はなちゃんから直接バレンタインチョコもらえるかな?と母はにまにま


クッキーだけだと大人は物足りないかな、と
オレンジピールチョコとドライフルーツとナッツのチョコも追加♪

f:id:xoyu-nxo:20190208165706j:plain

久々にるんるんバレンタイン気分(*´∇`*)❤️